そうそう!

こちらも新たに入荷しまして

大好きなスフィア✨


この先端の丸い部分が膣の入口に当たり

とても気持ち良いです❤️

もちろん細い方も使えます✨


天然石って

実はあまり知らなかったんだけど

其々のエネルギーを感じたり癒やされたり

一緒にいてくれることに

とても感謝が溢れます✨



一つ一つ丁寧に創られているエネルギー

創始者のヒロコさんの想い

創り手の想い


そしてわたしのところにきてくれた


どの子もとても愛おしく想いますし

それがまた

誰かの役に立つために旅立つ

そしてその方を幸せにする


素晴らしい循環だなと思っています🩷








【ブラックオブシディアン】

溶岩石が急激に冷やされることで形成される黒い天然石です。

グラウンディングや強力な守護をもたらし、周りからのネガティブなエネルギーからあなたを守ってくれます。

また、心の奥に眠っているものを引き出す力を持つため、今まで気づかなかったトラウマや滞っていた苦しみと向き合うことになるかもしれません。

しかしそういったものが取り払われた先に、あなたにとっての未知の才能や真の望みを発見することにもつながるでしょう。





【メキシコ産ブラックオブシディアン】

長さ17cm x 直径4cm x 先端3cm





venues_eternal【ヨニケアグッズ】




わからないことがあればお話しましょう♪



今日もありがとうございます♡