夏至の日に行われた

ヨニケアの秘密❤️がYouTubeで7/5までアップされておりますので是非!



女神に目覚めるヨニケアの秘密




この中でもお話がありました


7/5 20:00〜

女性限定無料お話会があります




わたしが女神性感®ヒーリングを学ぶ際に受けたヨニケアの方法✨



今回は内容が濃く多いので

ベーシックと、アドバンスに分かれています



以前受けていた時に

わからなかったことが

伝える側でヒーラーのみなさんと

ミーティングを重ねるうちに

さらに学びも体感も深くなりました


瞑想がいくつかあるのですが

これがとても素晴らしいと感じております!


受ける方は様々いらっしゃるとはおもうのですが、どの方にも感じることができるようになってるように想いました!


ヨニケアは

ご自身でやることでしか

自分の中にあるものを溢れさせることはできない部分もやはりあります

もちろん他者の力が必要なときもあります!


自分だけでは気付けないことや

見えていないモノを見つけられる

そういう部分のフォローをしつつ


自分で自分を愛すること

を日常にし

さらに感度をあげていけるのです


この感度とは…

セックスだけなことではなく

それこそ生活の中で

彩りがまし

豊かさをキャッチできるようになるということ



自分がパワースポットになり

周りを幸せにしていける

そんな内側から輝く女性になれるのです✨



年齢は関係なく

この先も美しくて輝く生き方を

手に入れてみませんか?







本講座の中で行う

「愛のタッチ瞑想」

のショートバージョンも行います!


今回はブレイクアウトルームで

其々の講師とお話もできますので

どんな方がいるのかな?

と見てもらえたら嬉しいです!





7/5 20:00〜

女神性感®女神覚醒プログラム

女性限定無料

説明会&プチ瞑想体験会

お申し込みはこちらまで♡