おはようございます!


ご感想をいただきました✨

ありがとうございます!



本当に

いろんな方にお会いして

いろんなお話を聴くと

本当にそれぞれの物語があるなって

感じさせられます




お仕事がどうとかではなくて

むしろそういうお話は一切ない笑


もう少し深い部分のお話



事象ではなくて

内側の話




言葉で伝えたり

笑ったりはもちろんしているけれど



そういう時間以外の


身体

触れる

温かさ

エネルギー

情報

空気



そういうものも

とても大切だなと思っています



むしろ


それしかわたしにはできないと思う



わたし自身が

話すのが苦手で

言葉でうまく伝えられない


というのがあるのもわかっていて



それでも人と関わることが

楽しいなと今は思っています✨




~~~~~~~~~~~~~~~~~

【アンケート】


●お悩みやご利用のキッカケを教えてください

タントラ、ジャップカサイなどに興味があり、性的にも精神的にももう少し活力が欲しくて。


●セッション後、お体や意識などにどんな変化がありましたか?

体が帰宅後もポカポカしてました。


●セッションのご感想をなるべく詳しくお願いいたします

タントラは呼吸が難しいものの、繰り返しやればもっと感じることができそう。


●どんな方にオススメですか?

忙しくしている人。


●これからご来店されるお客様に一言お願いいたします

ゆったりと時間を過ごしてほしい。


●年代とご職業

50代 公務員


●イニシャルやニックネーム

サトシ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






わたし自身、いろんなことを体験してきていて、精神的な病気にもなりましたし、身体的にもいろんなことがありました



そのときは

苦しくて

なんでわたしが?

って自分を責めることもあったし

産んでもらったのに

産まれたことを恨んだこともありました



でも

そういう部分が

人に寄り添えるところにも

今はなってるなって思います



何か伝えられることがあれば

何かできることがあれば



とてもうれしいなって想います



今日もありがとうございます♡