なんと🤭初出張!

名古屋までいってまいりました✨

うれしい!!!


にやにやしながら行ってきました!

新幹線に一人で乗るのが初めてなので

(いつも主人が用意する)


前日に予約をし

駅員さんに確認をしました笑っ



遠足前の子供みたいに4時に目覚め

待ち合わせよりかなり早くつきました






いつもと知らない場所

いつもと違う人たちの行き来




今見ている世界の狭さを感じさせられました



執着している世界

ココが一番だと思い込んてる世界


それは本当か??

 


お友達にも会えまして

いろんなお話をしました



情報空間アルゴリズムを

違う視点で学んでいる仲間



でもやっていることは近しく



事柄一つに対して

わたしが持っていなかった視点をくれる


それが楽しくて楽しくて

時間が足りないくらい!




こんな機会を与えてもらえたこと

与えてくれた方がいること


うれしくて感謝しかないなと思うのです




ありがとうございます😊




出張が……

やみつきになりそうです笑っ

理由は内緒です

なので…

どこにでも向かいます!





今日もありがとうございます♡