6/21【夏至】 10:00〜

女神性感®ヒーラーによる

ヨニケアの秘密





こんにちは
もう6月も半分を過ぎましたね!
今週金曜日は夏至ですね

そんな素晴らしい日に
女神性感ヒーラーが
ヨニケアの素晴らしさを語ります✨

本当に
わたしはヨニケアで変われたので
とてもとても伝えたい✨✨✨❤️


あの時やってよかった
ヨニケアに出逢ってなかったら
きっと今のわたしはないと思う

それくらい
世界が変わりました


今でも
自分に対して怒ったり泣いたり受け止めてあげれてないときもあるかもしれないけれど

そんな自分をも好きだなって
思えるようになりました

この話をするとき
いつも溢れてきちゃう想いが


自分をケアするって
とても簡単だけど
本気でやる方がなかなかいない

もちろん
それで幸せだな
感度が上がってきたなって
思っているのも勿論いんです


でも!!

本気でやってみて!!!
と心から言いたい


すぐに変化するわけではないから
『わからない』
と思ってしまうのかもだけど

必ずその先に繋がっていくのです✨✨


自分と向き合うことをすることは
自分を愛することの一つだし
よりよく生きたいと望むこと

この先生きるなら
自分のことを愛して
周りに感謝できる自分で
豊かさや悦びや快楽を感じて
彩り豊かな世界を
生きたいと思いませんか?


幼少期の頃から
自己否定の塊のわたしが
幸せだなって思えてる今を生き始められた



創始者の美代子さん
シモーヌえみこさん
みやびさん
ひとみさん
えいこさん


それぞれのお話が聞けると思うので
お時間ある方は是非!
Facebookとインスタライブになります!



今日もありがとうございます♡