こんにちは!

暑い日が続きますね!体調いかがでしょうか?




いま

Rebirthという情報空間アルゴリズムのお勉強をしているのですが



その中で

【鉄の掟】

と言うものがあります




決めたことは必ずやりきる

というものです



わたしがこれまでしてきたことは

マイルールという

優しいもので…

自分の気分やそのときの状況で

やるやらないを選んでしまう


というもの




そもそも

感情というものを優先しないのが

情報空間アルゴリズムなので

【その日の気分】などないのです



決めること

継続すること


それがゴールのわたしに必要ならば



ということです




わたしは感情が全てだと思って生きてきました

感情豊かなことが

人生の豊かさ

だと思っていました



それはもちろん素晴らしいことなんだけど

それが全てではない

むしろ少しの部分なのです





その鉄の掟を行うことが

わたしの中で男性性への信頼

に繋がるのかなと考えました



行動することが大切なので

男性性に任せること

そして掟をクリアしてくれること




わたしは女性性が満ち始めていて

そこに関しては

とても褒めてるし認めてる

そして愛している



けれど

それを実行してくれている男性性には

やりたいことをするのは当たり前

という想いがあったので

褒める率は少なめでした笑っ

(かわいそう!)



行動力があるよね

と、よく言われるのですが

それも

『やりたいからやる』だけなので

特にそう思ったことがなかったのです



でも……

そう言われたら……

やりたいことを時間もお金もかけてしてきてくれたのはわたしの中の彼だったじゃないか


とすごくわかりました


それなのに

足りないって責めていたのかもしれない

と思うことがありました





だから

これからはそこに目を向けてあげたいなと思うのです






Rebirthがはじまり

同じことを聞いていても

違う気づきや

自分の思い込みと違うことがあり

できてないときも多々あるけれど


情報的に物理的に

わたしは決して足を止めない



いつもゴールを決めると

ルートがなんとなく浮かんでしまうのだけど、それは今のわたしの中のルートだから、つまらないし有限になってしまう。


だから敢えて…

ぐちゃぐちゃにしてみる

ルートも理想も全部



未知のものに出会うため

遠くのものに手を伸ばせるために



と思うと…

頭が少し楽になるのです



思考優位の人間のわたしは

いつも頭がパンパンだから


まずはそれを整理…むしろ0にする



そこからまた

はじめていこうと想いました




男性性とのやりとりを

楽しんでみようと想います🤭


あなたの中の男性性、女性性はどんな人?




今日もありがとうございます♡