今日のジャップカサイでのこと




クライアントさま

パートナーとの挿入のときに

時々柔らかくなってしまう……

というお悩みがあるとのことでした



その際、

その後何もなかったように過ごしているとのことでした



そのときの

気まずい空気!

話すときは笑ってましたが

その時きっとお互いに

複雑な心だったときもあるのかなと感じます




わたしが感じたことは

いざという時のことより

そのことにたいして

お互いに話し合わないこと


なのではないかと思うのです



なかったことに

みなかったことに




でもそれは

お互いのどこかに残ることだったりします





だから

伝えるという行為があるのです

 


伝えた先の

感じ方は其々だから

そこまでは求めることはできないけれど



想いあってるならば

そこは避けていてはいけないと思うのです





施術中に

すごくリラックスしていて

とても気持ち良くて

とても幸せです


と仰っていただきました



とても嬉しいし

それを伝えてもらえたことで

またわたしも幸せになれるのです



この循環を

パートナーとの中で創ってほしいと思うのです





近しい存在だから

伝えずらいのも百も承知



だけど

よりよく

その方と生きていきたいならば

とても大切なことだなと

改めて感じました




もちろん

気持ちよくなってもらえるのはうれしい❤️





今日は

わたしにとって

自分の行うことが

誰かの悦びになることが

わたしにとって幸せだし

わたしができることなのかもしれない



そんなふうに感じました




今日もありがとうございます♡