先日、タントリックやタントラマッサージをされている

【Tantra Europe】片山さまと練習会をしてきました!こちらはリンガムのご感想をいただきました!ありがとうございます😊✨✨




↓↓↓タントラマッサージを受けてきました

指圧からはじまり身体をほぐしていただき

少しずつリラックスをして

身体も心も緩んでいきました



その後

エネルギーを感じながら

ゆっくりヨニ周りをほぐしていただいていきます


お仕事柄…

どんな施術なんだろうと気になって笑っ

時々質問させていただいてりしました

やったことないことなど沢山知れて素晴らしかったです!



フェザータッチや様々な手法で

感度がかなり高まっていきます



タントリックも相まって

エネルギーの循環も感じられます

優しい中に強さもあって

声も自然と出てしまいます



進むうちに

恥ずかしさや思考はなくなり

自分の身体の感覚にとても敏感になります

それをキャッチしていただいて

さらに深く深く



優しく誘導もしていただけたり

途中で呼吸を整えたりもしながら



快感をただただ感じにいきます




120分という時間ですが

とても深くとても気持ちよかったです



自分の身体の感じ方や表現の仕方が

とても楽で

とてもリラックスできました



感じなきゃいけない

声を出さなきゃいけない

イッたふりをしなきゃいけない



女性にもあるその気遣い(のようなもの)

など全くなく

良く見せようとも考えず



ただただ

自分の感覚に集中する


他者がいなくなるような

そんな感覚になりました


自分の身体の新たな発見もできて

とても素晴らしかったです✨✨✨




ありがとうございます😊






気になるかたは

是非一度受けてみてください✨



Tantra EuropeさんのHPです


 


今日もありがとうございます♡