出張セッションします♡
(出張費いただけたらどこへでも♡)

いろんな場所から
ブログを見ていただけてるんだなと✨
とても嬉しく思っています!

なかなか関東から出れない呪縛をお持ちのわたくしなので、是非!わたしを脱出させてください!笑っ❤️



まだまだ
知らない世界も
知らないひとたちも
知らない社会も
たくさんあるんだろうな

もっと知ってみたいし見てみたい✨



性の発信のYouTubeを見ていて
オーガズムを感じられない要因に
セックスコミュニケーションがとれてないこと
オープンになれてないことが
とても関係してくるとありました


男女問わずだと思います

女性同士で話すことはあっても
深くまで話せなかったり
話すことすらできない方もいて

男性は友達とも
性の話はあまりしないと聞きました
そして
セックスに自信がないと思ってる方が
大多数だと(YouTubeが言ってた笑)


少しの不安や後ろめたさがあったりする中で
お互いを知ろうとすることや
認め合うことをしっかり話し合ってみる



それって本当に大切だと思うのです

恥ずかしいことでもなくて

関係をよりよくするためのもの
なのです


だって!好きな人なんでしょ?
大切って思うんでしょ?
なら
怖くても少しの勇気で
もっと最高な関係になったら嬉しくないですか?

何の話だ!話がそれました!



ということで♡
ジャップカサイとリンガムのご感想をいただきました

2つのセッションの組み合わせだと
2.5時間ほどになり
さらにゆっくりできると想います♡


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●お悩みやご利用のキッカケを教えてください
性にどう向き合って行けば良いのか迷って
いた時に、ネットでsaoriさんのブログに巡り合い、共感することがあり思わず会いたいと思いました。

●セッション後、お体や意識などにどんな変化がありましたか?
セッションの最中から開放感と包まれているような心地良い感覚があって、その時の感覚が今も身体や心に残っているように思います。

●セッションのご感想をなるべく詳しくお願いいたします。
全身を優しくマッサージしていただいているのですが、自然と心も解れて心地良くてずっとこのままで居たいと思ってしまいました。
  
●どんな方にオススメですか?
いつも頑張っている方、責任感バリバリの方、正義感の強い方、結果が違う方向に行ってしまった方、気持ちにすれ違いを感じている方、自分の殻を破りたい方
 
●これからご来店されるお客様に一言お願いいたします。
自分の感性を信じて、saoriさんにすべてを委ねて繋がってみてください。

●年代とご職業
年齢不詳、会社員、主夫、スポーツマン

●イニシャルやニックネーム
やまちゃん


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ありがとうございます😊
とてもステキに書いていただいて光栄です✨



社会の中で
責任感や正義感に溢れている男性の中の
【感じる】部分をもっと許せたら
身体も心もリラックスできるようになると思うのです


性に向き合うって
自分の人生と向き合うこと




とても素晴らしいことだと
わたしは想うのです

自分を生きたい
自分を愛したい

その表現の一つだと想うのです


今日もありがとうございます♡