先日お客様からとても嬉しいサプライズをいただきました✨✨

お誕生日のお花とお姫様抱っこ🤭❤️

(今月2回目!そんな事ある?笑)



なんと幸せなんでしょう❤️

施術させていただけるだけでも

嬉しいのに

感動させられっぱなしです✨




男性とお話する機会が増え

色んな想いや感情を

本当は持ってるんだよねって

とても深い大切な時間

過ごさせてもらえています



話をするテンポ、表情、身体の反応


内容によって変化していて


それを感じる時

ここに抵抗があるのかな

ここが本当は1番ネックなのかな

ここが変化したら変わるだろうな


と想いながら…

それをどう転換できるかなぁ

と考えたりもしながら施術をしています






セッションで

初めてなんですが

泣きそうになりました


感情移入とかではないです



とても気持ち良くて

愛が深くて

感動しました



その頂いた想いを

わたしもエネルギーで送ります



するとね

みんなちゃんと受け取ってくれてるんです

身体が反応してくれてるんです



きちんと【女性性】がいてくれてるんです♡



それを感じられることが

とても嬉しくなります





セックスの時に

女『あ…ダメ……』

男『ダメなの?じゃあやめる?』

女『やめないで…もっとして』



笑っ

のくだりよくありますよね?



これを

わたしが男側でという体験をさせてもらいました🤭

『もっと❤️』

ってそそられるというか…

燃え上がる言葉だなと想いました!笑


だから女性ももっと言おう!

『もっとして❤️』って🤭

(わたしは言おう!笑)





男性も

素直にこうして欲しいこうがいい

を伝えてくれると

女性も能動的になるだろうし

【悦んでもらいたい】

という気持ちも女性のなかで膨らむのではないかな?と想います!




わからないからこそ

伝え合う


苦手なのもすごくわかります

近しい方だと余計に



その方と

【どうなりたい?】

【どんな関係でいたい?】

をしっかり見つめて答えがでたら

自ずとどう行動するのがいいのか

わかってきてしまいます





こうやって

一人の方とゆっくり向き合ってお話して

とても幸せな時間を

いつもありがとうございます♡


また是非お会いしたいですね♡


今日もありがとうございます♡




ニヤニヤニヤ🤤