昨日はビューティーワールドジャパン

に行ってきました!

(もう来年のリンクに変わってる)




いつもはフェムケアの会にしか行ったことがなかったのですが、今回は様々な美容が集結していたので、ビッグサイトで行われました


DOPでの出店の下見も兼ねてだそうでした




いらっしゃる方々が重鎮すぎて

緊張の中でしたが

いっぱいお話できて

様々な意見もきけて良かったです



やっぱり

フェムケアのブースを1番いっぱい回りました

骨盤底筋を鍛えるイスに座ってみたり、血流を良くするものに触れてみたり、育乳マッサージを受けてみたり



わたしはトリートメントしているブースに

やはり釘付けになりました

習いにいきたーい!ってなった笑っ



そうやってやるのかぁ…

と手技をどうしてもみてしまうのですね

これは施術者あるあるとおもいます





出店したい

という考えを持って参加したことで


ブースの様子

価格

世界観の作り方

声かけの仕方、伝え方

購入や来店への導線


などを観察しながらまわれたこともありがたいなとおもいました




ふだんはプレジャーワンドを使っているので

バイブやローターに興味がなくなってしまったのですが

LELOという会社のがすごかった✨✨✨

表面だけの振動ではなく

深い部分に届くような振動で

持っていても手が痛くなるようなものではなく

優しくて深い!

こんなのあるんだーって!

久しぶりに欲しくなりました✨✨✨



と思っていたら!


なんと!

わたしが代理店しているお店が出店していた!

しかも!

代理店の手続きをしてくれていた方がいた!

しかも!

名前も覚えててくれた!!!!!


感動しました✨✨✨✨😭


もーーーっと頑張って売ろう!

と思えました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





ヒロコさんとはなかなかお会いする機会がないので、ランチのときに代理店としての想いなどを聞けて嬉しかったです✨


【在り方】なんですよね



最終的には

そして…出発点でもあるなって



今回の皆様は

経営力も素晴らしい方々だったので

どちらかというと【男気あふれる】タイプなので、学ぶことが多いなと想いました!





女性の集まりが苦手

だからこそ行こうと決めた今回でした


自分の意見を言えない

どう思われてるか怖い

良い印象を与えたい

役に立ちたい


という思考の元参加していたら

楽しくもないだろうし

疲れ切ってしまうだろなと思った




今日は楽しむ!!

という設定はあったけど



そもそも


わたしが

【怖い】と思っていたことは幻想なのかもしれない


そしてそれは【わたしが逃げるために創った思い込み】でもある


もちろん過去の経験から来ている【怖さ】でもあるかもしれない





でもこの先

女性と関わる時どう在りたい?って考えると


穏やかで

その人の先を観て

その時間を愉しんで過ごしたい

と思うのです



内側に何か持っているのはみんな同じで


だからこそ

内なる女神の眼で見たいなと想います





大先輩方

iroha

LELO

ヒロコさん



↑これ!ゼロ磁場コイル!

オマタカイロが得意ではないとヒロコさんに話していたら、これがあったよ!って教えてくれました!数日前にヒロコさんもこちらを知ったそうで…今回大量購入してました!笑っ

ショーツに縫い付けてもいいねって✨✨

ピップエレキバンみたいに貼るタイプです!





楽しかった!

来年は出店側かしら?



今日もありがとうございます♡