余韻がすごすぎて何も手につかない笑っ



山澤礼明さま
















あーーーー
1時間!あっという間だった!!
熱かった!!!


お友達に相談してプレゼントを探して💕
最近初めてパックしたっていうのを見て
パックとハンドクリーム✨にしました!
ハンドクリームは重いの持つから皮膚がかたくなったりするんだよってお友達にきいたので、いい香りでリラックスしてもえたらなとおもったのです!


そして…44年生きていて!
初めてのヘアセットというものをしてもらいました!
成人式ですらしてないのに!!!
(ちなみに結婚式はしてません!)



そしてもちろん💕💕💕
セルフプレジャーもして
全てを潤して準備万端でした✨✨✨🪽




一人で来ていた女の子ともお友達になれて
いっぱい写真をとりあいっこして
7月の試合を一緒に見に行こうねってなりました!あーー嬉しい!!!
わたしは新参者なので…
知らないことを教えてもらえて愉しい!
そして初めての推し活でお友達ができたことも嬉しい!




大胸筋ハグと
お姫様抱っこをしてもらいました💕💕💕
(課金制笑っ)

美しいお肌と筋肉とにやられました♡
たのしそうな笑い声もねよかった♡



ほかのマッチョのかたもいっぱいいて
日本一の大胸筋のツカケンさんともハグ♡

乳首が下を向いちゃうくらいの胸でした!




あーーーーーーーー
現実に戻れない笑っ

でもみんなまた
試合に向けて身体をつくっているんだろうな

と思うと
わたしもわたしのすべきことをしていこうって



日常と非日常の繋がりを遮断しないことも
大切だなって感じました


そしてこの悦びや豊かさも
【当たり前に】の日常としていこうって
想います(いま思えた!笑っ)



幸せだなぁ
幸せすぎるなぁ
  


今月わたしはお誕生日なので
当選はお祝いだね✨✨✨ってお友達が言ってくれて!
そういうことにして
いっぱい幸せ感じてしまおって思います✨✨




今日もありがとうございます♡