ここからの繋がりで………



わたしは女性が集まっている場にいるのも苦手なんです


すぐ帰りたくなるし
一人でふらっとその場を離れてしまう




だから
子供が幼稚園のときも
ママ友とランチとか行くのが……

子供が仲良くなりたい一緒に遊びたい
それを叶えてあげたいから
頑張っていた!笑っ





今になって
色んな方と繋がりができて
共同創造するとき

その方たちが
同じものを目指し
似たような志しを持っているだろうと
わかっていても


距離を置いてるんですね…わたし
全力で入りきれてない


【怒られそうで怖い】
から意見を言えなくなったり
顔色伺ってたりしちゃう



それが…
もしかしたら
母親とのことが関係しているのか
昔先輩に虐められたことを思い起こさせるからなのかわからないけれど





その話をしてるとき
身体の内側が強張ってきたり
硬くなるのがわかったので

ここも越えてく時なんだなと


敢えて
その女性がたくさんいる場に身をおいて行こうと思っています
吐きそう笑っ



昨日
すれ違う女性に目を向けようとしたけど

あーーーこわいー!!!
って泣けてきてしまったよ


みんなが
怒ってる表情に見えてたんだなって
わかりました



今日のマッスルバーも絶対女性多めだとおもうのですよ!あーこわい笑っ
でもよく観察して(自分も他者も)来ようと思います!



今日もありがとうございます♡
きっと大丈夫
絶対変えてみせる