山澤礼明さん




この方のYouTubeをみて筋トレしてます


美しい筋肉と

美しい肌と

声とがとても好きです




3日くらい前に

1日限りのマッスルバー

を開催する!とインスタで流れてきて


即応募!!笑っ






こういうときやるのは……




当選した自分で行動すること!

わたしは

ガッツポーズをとり

髪を染め

何を着ていくか考え

夜だから

お夕飯の支度を考え



当たることが当然

として行動をします




お友達にニヤニヤが止まらない!

と報告しました!


🤣🤣🤣



今日の16時までにはみなさんにメールが届きますって言われていて…

最終のメールが送り終わるまで待とうと決めていて!




17時にメールみましたら




なんと

当選したー!



やばいー!笑っ


うれしすぎる!





で!!


ここでラッキー!とか思わない!



これがわたしの当たり前!

と…ホメオスタシスを書き換える!までがセットです!!




そうすると……


ホメオスタシスは

この人の望みは叶うのが当然なんだ

というホメオに移行していきますので!!





という……ことでした笑っ





あ…わたしの望みって叶ってしまうんだ!

というところまで自分を連れて行ってしまうのです。









あーーー

明日だ♡

やることがいっぱいです♡

今日もありがとうございます♡



いってきたらまた報告します!

(いらないって?笑っ)