いつにもなく

静かで

ゆったりで

やさしくて

愛おし時間を過ごした



なんでもない会話と

どーでもいいことと

美味しいものと

いい香りのお茶




少し前に

『毎日ただ豊かさや歓びを一緒に感じられてるだけでいいのに』

と泣きながら笑っ気づいたんです

(また気付きの話🤣)





現状を見て

それを嘆いてしまう


わかっていても

そこにフォーカスしてしまう


それだと

未来は変わらないのです




どうだったらいいの?の問い

に泣きながらでた答えでした





そう思ってたんだなって


当たり前の日常で

その生活が流れていたけれど

きちんと見てあげると



たったそれだけのこと(とても大切)

ですら…見てあげれてなかったことや

小さい本音をださせてあげれたことに涙がでたのかな





未来は自分では決めないけど

ゴールは自分で決める



そう

それが大切なんです



今日も静かで

何もない日を愉しんでます



今日もありがとうございます♡