タントリックとリンガムのセットを受けてくださいました!


やはりタントリックから始めると

エネルギーの周りがよいとのことです✨✨


貴重なお言葉ありがとうございます😊



~~~~~~~~~~~~~~~~~


●お悩みやご利用のキッカケを教えてください

40代後半からED気味で勃起力が弱って来てるのを悩んでました。


●セッション後、お体や意識などにどんな変化がありましたか?

次の日の朝に久々に若い時の様な朝立ちをしました!

何よりも男性としての自信が復活したのが嬉しいですね❕


●セッションのご感想をなるべく詳しくお願いいたします

saoriさんのタントリックヒーリングは、素人の私でも自然と入り易くドライオーガズムへ導いてくださり、その興奮のままにリンガムマッサージをして頂き、あっと言う間に勃起させて下さいました。

風俗の手コキは「早く射精させて終わらせる」とは全く異なり(風俗ではないので当たり前ですけど)勃起を持続させながらマッサージを続けてくれ、射精感とは違う性的快感が続くのが堪らなかったです✨


●どんな方にオススメですか?

男性活力の自信を失った男性へお勧めします。


●これからご来店されるお客様に一言お願いいたします

「男性機能が衰えて女性の前で恥ずかしい」と感じて来てる方、saoriさんは男性の気持ちに寄り添って下さりますから、先ずは試しては如何でしょうか。


●年代とご職業

50代 


●イニシャルやニックネーム

自信を復活した中年男性




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ありがとうございました😊


施術はさせてもらっていますが

やはり男性ではないので

身体にどんな変化があるのか伺えることは

とても貴重だなと感じます!





気持ちの部分やお悩みだったり

誰にも話したことがないことを

話してくださったり


なにも出来ないと思っているわたしにも

何かしらの役目があるのかもしれないとも

思えたり


人と向き合うほど

歓びも愉しさも拡がっていくなと感じております






施術をする際

わたしもとても気持ち良くなってるので

その波が伝わっているとも思ってるので

リラックスはもちろん

【快楽】も一緒に感じられるようにと想っています










今日もありがとうございます♡