今月は復習で…

来月から

本気ではじまる情報空間アルゴリズム!

(いつも本気だけどね!笑っ)




お世話になりました
望月まいさんと菱屋マリーさんにて
行われる
Rebirth project!に参加します


情報空間アルゴリズムについて
普段は抽象度高く伝えてくれてるのですが
実践編として
具体に落として伝えてくれるのです



なので…
現状で行動しやすく理解しやすくなってること思われます!



【現状のあなた自身の望みは既に叶っていることを認めましょう】


というのをいただいたので


毎週毎月書いているゴールを見返しましたら

けっこう叶ってます🤭✨✨✨


前回は2024はじめにかいたもので
今回は2024下半期!笑です!




根本のゴールはもっていますので
そこを叶ったものはその先を
また新たな視点も交えて創りました

きっとこれはまだ現状内のゴールなので
その奥にある
現状外のゴールを
たくさん置いていってもらおうと望んでます✨✨✨むふふ



毎日の中で
こうやって見返して
新たにゴールを持てること

その機会をいただけてることに
ありがとうございます✨


みなさんは2024後半!
どう過ごしますか?
やりたいことはなんですか?
それをしてる時はどんな感覚ですか?
自分のエネルギーをかけてるものはなんですか?
ちょっと考えてみるのも大切で
自分と向き合う時間をもってみては?❤️



今日もありがとうございます♡