いつも素敵な気づきをくれる仲間がいる

ありがとう😊



今回の気づきは………!!!

【丁寧さ】





少し前から

わたしの中で

【愛を太く強くする】がテーマでした





それってどういうことだろう?

って考えていて


わたしのなかでは

【伝え合うこと】だった


もちろん他にも色々あるんだけど



その中で

言いたいことをただ言っているのか?

というと、そうではない


自分の想いをぶつけてる、

訳ではない



そこで

『どう伝えてるのか?』という部分が


わたしの中で

【丁寧さ】と繋がった





所作とか行動とかにも

もちろん丁寧さってあるんだけどね






そこでわかったのは

対象が違うとその【丁寧さ】が欠けている時があるとわかった



近しい人ほど抜け落ちてしまう


でもそこが本当はとても大切で

フラクタルにつながる



次はココをポイントとして過ごしてみようと思ったよ✨




あなたは今日どんなことを意識して過ごす?🤭❤️✨



今日もステキな1日を♡

今日もありがとうございます♡






今朝…

情報って(エネルギー)美しいなぁ

みんなそれでできてるんだよなぁ

縁起の中で生きてるんだよなぁ

なんてことを感じました