昨夜は【HOMARE】第一回
参加ありがとうございました!





ありがたいことに30名の方が集まってもらえました〜〜〜!!!

感動で泣く😭❤️✨✨✨
そして緊張で吐きそうでした!笑っ


お友達もいてくれて安心の中、行えました

 
こんなにも性に対して【興味】がある方がいるということや、一つの議題に対して様々な意見がでたり、それを伝えあったりすることが
とても楽しくて
とても意義のあることだなと
さらに思えました



一人で何かを思ってるけど
誰かに話せなかったり


くだらないことだけど
真剣に考えてみたり

コンプレックスだと思っていたことが
そうではなかったり



3人タントリックヒーラーなので
タントリックについての質問や
パートナーシップについての質問
セックスと感情の関わり方


などを今回話せました





クローズドの場所で
安心安全に
性のことを話せる

とても楽しくって
みんな生きることを楽しんでるなって
すごく想う

悪いことなんかじゃない
とても素晴らしいこと
だとわたしは想っている

だから
同じように思ってる方がいたら
もっと伝えていきたい


生きることを楽しもうって
大丈夫だよって




またこれからも
色々企画をしていきますので
楽しみにしていてください🤭❤️


本当にありがとうございました!
今日もありがとう♡

歓びがいっぱいで今日も泣きそう♡