昨日は



【逝かせ縄】という異名を持つ方が

開いてるレッスンを見学にいきました



生徒さんの受け手を募集していたので
やってみたいなと思ったのです

もちろん
喜多征一先生のお話は耳にしていて!
受けてみたい✨
お会いしてみたい✨



とは思っていたのですが
なかなか勇気が出ずにおりました


昨日は生徒さんが一人だったから
ゆっくり見れました

そしたら先生が

『縛ってあげようか?』
と!!!!
なんと!!!!!
喜びで飛び上がりそう!!!
と思いました!



えーーーー!!!
と思ったけど
身体はワクワクしてきてしまいました


縄の経験が多いわけではないので
違いがわかりきれないかもだけど


他の縄とは違う
『オーガズム』のための縄
と仰ってました



次のクラスの方が来て人が増えた中

縛っていただきました

恥ずかしい
はやはりあまりなくて

進むうちにどんどんその世界に引き込まれていきました


純粋で
強くて
カッコよくて
優しくて
愛されていて
連れて行ってくれる


気持ちよさももちろんだけど


初めて涙が溢れてきました


先生の声が耳に残りました



あの抱きしめ方を
みんな覚えたらいいのにって思いました


本当に本当に本当に



思い出しても泣きそうになる
あの感覚

すごく幸せだった





いつもと違う跡

愛おしさが溢れる


あー
嬉しかった



終えた後に…
みなさんがいたんだった!
と思い出す!笑


でもまたいきたいなと思いました


縄って
深い世界だなとまた感じたし
いままで縛ってくれた方も
こうやっていっぱい学んできたんだなって
敬意が溢れました


ありがとうございます♡