いよいよ✨



HOMARE

性を通して 悦びを生き 命を讃えあう世界へ




セクシュアリティに関するコミュニティが始まります✨✨✨(オンライン)



ロゴまでできてしまった🤭❤️
カワカッコイイ✨✨




タントリックヒーラーの仲間
それぞれ全く違う
経験と知識を持ち合わせている3人が
繋がって
熱い思いを語り
活動をはじめていくことになりました✨



ミーティングしてるだけで愉しい!!
やりたいこともいっぱいある!
お話会だけじゃなくて
自由で
あったかくて  
尊重される安心安全な場で


本音で話せたり
ヨニケアのやり方
異性について学べるなど
頭だけでなく腑に落としていく内容を展開予定!
 それに楽しいリアルイベントも考え中!
(↑これめっちゃいきたいやりたい!笑)





HOMAREに対する想いや活動内容も
これから書いていきたいと思います✨ 
 

 
わたしの中にあった

性のことを拡めたい伝えたい
そのことにより日本を世界を
優しい世界にしたい✨ 
 という夢にちょっとずつ近づけてる✨

 
みんなありがとう♡
いつもありがとう♡