ジャップカサイを始めて

タイ古式マッサージを思いだし…

施術に活かしたいと想い


タイ古式マッサージを受けてきました✨



指圧→リラックス

ストレッチ→スッキリ


というのがあるんだって✨ 


指圧は呼吸が深くなることでリラックスだそうです。






そして、マッサージ受けるのが久しぶりで

それだけでも嬉しかった❤️❤️❤️



練習ならいっぱいするんだけど

お店に行くってなかなかなくて!



何故かというと……

あるあるだとおもうのですが


どんな施術をするのかな?

どんな接客なのかな?


ということをみてしまうのですよ…!

(比較したりしているわけではなく観察です!)




リラックスするより

そちらが先に立ってしまうので

眠ったことは…一度もない!笑




施術してくれたかたとお話が合って

エネルギー的にも好きで

タイ古式マッサージが大好きで

それがとても伝わってきて嬉しかった✨



自分が施術するとき

どんな想いだったかなとか

どんな言葉を使っていたかなとか


思い返してみたりもしました



結局…

わたしはそうやって学んだり分析したりすることが一番楽しいようです笑



今度これをやってみよー!

これはこうやってやると更によさそう!

と…発見ができたし

たのしかった❤️ので

満ち満ちです🤭



たまにはいいね♡


足浴もしてもらいました♡




今日もありがとうございます♡