先日…
わたしが通っている脱毛のサロンで
オーナーのお友達に施術させてもらいました!


アロマトリートメントとヨニケア✨✨✨


年齢的にも経験的にもとても豊富で✨
性に対する抵抗はあまりないそうで
楽しみにしていてくれました!


プレジャーワンドやヨニエッグを持っていき
資料も創ったのをもっていき!

手にしていただいて
いろんは質問を受けて

…うまく答えられなかったのもあったけど
とても楽しかったー!


未知の方もまだまだいるよなーって
本当に思いました!

もっと伝えていきたい✨✨✨




そしてなにより
トリートメント❤️❤️❤️

アロマトリートメントは
全身を見ながら進めていきます。
具合をきいて
どこに向き合っていこうかなぁと考えます。


90分だと
30分のヨニケアになりまして

会陰トリートメントから
温めたりとしていきます
大切に大切に


このメニューだと
指でのトリートメントだけになります。

ヨニエッグ、プレジャーワンドは使いませんが、セルフプレジャーのレクチャーは希望があればさせていただきます✨✨✨


じっくり…
下側
側面
上側
と触れていきます



膣の中の筋肉をほぐしていく
ので…
エロティックなスイッチは
入りにくいと思います!笑



感触や硬さ潤いさ
などが感じられると思います

途中で締まってくる方もいますし
潤いがちょっと足りないのかなとか
骨盤底筋のふっくら具合などもわかります

膣の締め方の練習もします





こんな体験したことない
自分では届かないところをほぐしてもらえる
自分の気持ち良いところを知れる
兎に角気持ち良い


など感想をいただきました!
ありがとうございます♡



わたし自身
自分のヨニ(膣)と向き合って
いろんなことを感じます


泣くこともあったし
歓びもいっぱいだし
それ全てを含めて
自分のことを愛おしいと思います
(思えないときもまだあるけど笑)

それでも
前より生きやすくなって
大切な仲間に出会えたり
少しずつでも進めてる

人間関係も居心地良くかわってもきました

こうやって【楽しく生きやすく】なるための一つのツールとして…採用してみてもらえたらなと考えます✨✨✨


今日もありがとうございます♡