初めて受けられたUさんから♡

ステキな感想が嬉しくて

全部載せたい!笑




~~~~~~~~~~~~~~


「お互いの下腹部に手を当てて呼吸を合わせていくことからはじまりました。

初心者のわたしは、さおりさんの波に乗っていく着いていくことにだけ集中していくのが精一杯でしたが難しいことはなにも感じず、楽しく取り組むことができました。

さおりさん誘導のトランス状態でのその官能的な声はそれだけでも聞く、見る価値があるかも?と思いました。

とても素敵でした。

それもあってわたしも波に乗ることができたかな。

今回は、このような機会をありがとうございました。

さおりさんにお会いできてよかったです。

またよろしくお願いいたしたいです。



↓こちらも素敵で✨


途中に

そうか。子宮ってと解剖学的にフォルムをイメージしていたら

あーここまで自分の子宮を意識したこともなくーだと気がつきました。


彼女は

下腹部にへばりつくように静かにしていました。膝を抱えて冷たくなるままに今世ではもうだれも迎えに来ないんだと絶望のなかにいました。


やっとみつけた。

やっと迎えにこれたと思いました。


へばりつくのは、すぐに剥がして、

自由に浮かぶ~なんなら鳥になって。

とイメージ。


子宮をしっかりと

抱くことが出来たので

それは、もうその存在を知ってしまったので

後戻りはできない、見失うこともなく

ずっと一緒でいられる。

なのだと…そんなことを考えながらの翌日の仕事時間でした。




~~~~~~~~~~~~~~~~~




あーーーー😭😭😭

子宮さんをこんなに感じられるなんて

嬉しくなりました❤️❤️❤️

実際…わたしが触れてるときは動いていたのですがUさんはまだきづけてなくて

でもこんなに存在を感じられるなんて

素晴らしいなとおもいます!



初めてのはじまりは

声を出すことや

感じることより左脳が働きがちだと思います




でも続けていくことで

感度もあがりますし

子宮の音もきこえてくるようになります



体感も大切だけど

自分が

何を思ってきたのか

何を感じてきたのか


そういった部分でも気づきがあると思います✨




ありがとうございました😊