【玉前神社】





調べてみたら

レイラインの一番東にある神社だった




うちからは寒川神社が一番近いのに……!



行きたいと思ってしまったので…

3/20いってきました✨



何があるのかないのかわからない

何に繋がるのかわからない


でもそれを拾い続けるのが情報空間アルゴリズムなので…いくしかない

小旅行気分✨✨







3/20 春分【宇宙元旦】



朝から瞑想をし

昼からも瞑想をし

午後にはこちらにいた

(さとうみつろうさんのYouTubeもきいた)



そんないつも気にはしてなかったこの日



一番エネルギーの高い時間に

みんなで願いを放った


叶いやすいそうです✨



貪欲に自分ののぞみを!

いっぱい出した!



玉前神社でも

色々お話してきた


これから進みたい仲間とのことを想い

大切な人たちを想い








とても清々しかったな✨




(一応お仕事の待ち時間に行ってきたよ笑)




とても力強く進んでいこう✨