わたしには価値がない





そんな投稿をしました

わかっていても
怖さとか寂しさとかは身体に少し残る



【セックスできないわたしには価値がない】
【女としていないと価値がない】



むかし、
『お前は笑ってればいんだよ。女は愛嬌!』
って言われたことをまだまだ引きずっていたり、セックスが好きな自分に劣等感や罪悪感を感じていたりしてた

女は弱くないと愛されない


そんなものをいっぱい溜め込んでた



大切な人ができても
いつもそれがどこかにあった






さらっと
わたしが怖いとおもっていたことについて…
けっこーどうでもよいというか…
『あーそうなんだ』
くらいに受け止めたそうでした。


そう。
自分の中での妄想がひろがり
価値がないんじゃないかという囲いをつくり
それを現実におとしていただけなのです。。。



ここで!

そんな馬鹿な!
本当はそうおもってないでしょ?

といくのか…

あーそうなんだ!
と…半ば半信半疑だとしてもそれを信じようと変えていくのか

または
そうだよね!
わたしはそんなことで変わらないわたしだもんね!



となるのか… 
内容は違えど、どんなシチュエーションでも
自分の捉え方が真実に変わっていくのです



【わたしはこうなりたい】


を真実にしていくのです




今回わたしはブレまくりました笑
不安にもなりました
それでも
泣きながらでもゴールは見続けるしかないよなと
改めて思い知らされた笑


みんな頑張ろう♡笑
今日もありがとうございます♡