ゴール設定したのに……

叶わない…💦




って…ありませんか?

勿論、期限をつけてもつけていなくても

(むしろ期限はつけないほうがいい)




【叶ってない】と思ってしまう!


そう思ってしまうってことは…

もう…諦めてるか

叶ってないにフォーカスが始まってるんですよね


(わかりすぎる!笑)




叶ってる人と

叶ってない人の違いってなんだろうなって思ったときに





【自分が決めたゴールを疑わないこと】


ゴールの自分を感じましょう

そのゴールの住人になりましょう

と言われますが


ここを疑わずにいることが

難しいのではないかと思います





現実では

こんなことがあって!

こんな人がいて!

こんなんなんだもん!!!

みたいに…飲み込まれております……よね?笑




アルゴリズム

=ゴールの設定

(=キャラの設定)

みたいなことかなと思うのです



こんなわたしがいいな💕💕💕

とムフムフします



そのままゲームを続けたらいいのだけど…



不安になって…

やっぱりこっちのキャラがいいかな?

これ…チャレンジ怖すぎる

な…やめとこうかな?

てか…そんな強すぎるキャラにオレなれないよ💦


みたいに……



決めたゴールが

曖昧になっていく




だから

アルゴリズムさんが

どうしていいのかわからなくなるのではないか


と思ったのです!



で!


ここで…

曖昧にならないようにするために


トランスで浄化

をやり続けることが必須なんです!



その出てきた不安を

ひたすら浄化する

 深い深いトランスに入ることで

思考がとまるのです

 



すると

ゴールしか情報として残らないから叶う

のではないかと思います




この2週間…

ゴールを決めて浄化をしてすごしていたら

(時々現実にのみこまれたけど)

自力だけじゃ叶わないことも叶っていました




これはまだ継続していきたいとおもいます!




これは基本の

『ゴールを叶える』

【引き寄せ】ということです






本当の

ゴール達成とは……

実は違うものなのです……!







今日もありがとうございます♡