吸うやつ【ウーマナイザー】

さんについて…




先日 購入しましたこちら




ウーマナイザーさん……

色んなものが出てるとは思うのですが
こちらは
3段階の強さを選べます!
とてもシンプルなモノです!


スイッチを押す!
クリ様に当てる!
強弱を変える!



1番弱は…
優しい感じです♡
すごく刺激があるわけではなく
ちょっと気持ちいいかも💕くらい


2番目(中)は…
おぉ!ってわかるくらい変化します🤭
でも激しすぎなくて心地よいです💕


強は!! 
一気にきます!!笑
あっという間にオカシクなります!
確実にイキます💕💕💕
 

プレジャーワンドをしながら
ウーマナイザー使ったり

たくさん愛撫してから使ったり
がオススメかなと思います💕


衝撃がすごかったです!!
普段トイを使わないので余計にだと思います!



初めにゆっくり愛撫しないで
使ってみたのですが…
あっという間の中毒にはまりそうです!笑

コレ!!
あっという間なんだけど…
ちょっとするとその刺激がまた欲しくなるんです🤣


 
良い悪いではなく
好みと使い方だと思いました!





女性は
足ピンでイク方が多いと思うのですが
(わたしもそれあります)

そうなると
中イキしにくいと言われています


足ピンは
骨盤底筋の筋肉の収縮やクリ様の陰核脚が圧迫されて、これが快感に繋がっています
脚の指先まで力をいれるのは
指先の筋収縮が仙骨の神経を刺激するからなのです



話はそれたように見えますが……!


中イキできる身体になるには
この足ピンしない状態で
イケるようになるということからアプローチしてもいいんじゃないかなと思うのです!



ウーマナイザーを使うとき
常に刺激がくるんですが(いとも簡単に笑)



ウーマナイザーの振動を
リラックスして
脚を曲げるて受け止める……
練習をしてみる

これに慣れたら足ピンじゃなくても
イケなりそうな気がする✨✨✨
と勝手に閃きました!笑


皆さんはどう思いますか?

持ってる方のご意見も聞いてみたいです🤭


今日もありがとうございます♡