スローセックス

ってご存知ですか?




アダム徳永さんという方が提唱者なのですが

わたしはセクシュアリティに興味を持つまで

この方のことも知りませんでした



DOP(ヨニワンドなどの発売元)の方々と

アダム徳永さん主催の男塾というクラスの男性と、以前大人数参加のZoom会に出たことがあり、年代も様々で日本各地にいらっしゃって、男性と性について話す機会はあまりないので

面白かったです!





悩みというか

セックスに対して其々に思うことがあったり

セックスについて自信に変えたい方や

女性を気持ちよくさせてあげたい

というところから始まった方だったり


男性もそう思ってるんだなって

感じられたことを覚えています



 


セックスって

子孫繁栄のためだったり

プレジャーのためだったり

エネルギー溢れることだけど


だれも教えてくれないことで

だから今あるモノが正しいことのように

それに倣ってするしかないんだろうな



って考えさせられるなと思いました! 




だからこそ?

性についての話やセッションって

素晴らしい気付きの1つになるよなって

改めて感じております✨✨



アダムさんが話してる

【性感脳】を開花する


感度は脳で感じていて

その回路を開くと仰っていて



これは

女神性感でも同じところを目指してるなって思いました✨✨



その回路をひらくって

自分でも進めていけるけど

相手がいることでできることがいっぱいあって、必要なこともあって、そんなお手伝いをできたらなって思っています✨✨




 感度が上がると

生きていくことにも優しくなれて

周りに感謝できたり

【ある】に目を向けられるようになったり

自分のことも好きになって

パートナーにも拡がっていってしまう

エネルギーにかわるんだよね✨



そんな方が増えるといいなって

本気で想ってます♡





今日もありがとうございます♡