おひさしぶりーでございます♡

久しぶりの高熱39.9!

により…震えておりました!笑


そのあと…

翌日にはお熱は下がったのですが…

手脚の痺れと

口腔内が腫れてる感覚

舌も同じようにパンパンな感覚

(口の横切れるし!)が残って…


なんだか膣もオカシイ……

鼻の穴に痛みもあるぞ?

ついでに胃や腸あたりも……


となりまして

全身オカシイ感覚で過ごしておりますニコニコ


口の中がとても敏感になっているのと

口の横両側切れてる笑

のであまり開けない…!



からお食事があまりとれなくて

卵焼きとか…柔らかいものとスープなど

あとはプロテインとウイダーinゼリー


という生活でした!


そしたらいつのまにか3月✨✨✨

このどうにもならない期間にも


内側ではいろんなことがおこり

解決をして

ゴールを見直して

悔しい想いもして


確定申告もおわり笑

オーダーも進み

新たに資料をつくるということができた

お家時間でした✨




ということで!

今日からまた新たに✨


よろしくお願い致します😊



アートのオーダーも受付ております❤️

アート販売♡