わたしが思うより

わたしは愛されてる




のかもしれない……!!






この世界は情報空間が先

ということは思い込みや概念が

現実に映りだされているだけ……




これ…

わかってるけどなかなか体感に落とすのに時間がかかってきた…!



いまももちろんまだすべてが叶っていないけれど、必ず変えてやるとは思っている!






自分の概念に気づくたびに

変えたいなと思ったときは変えてきた



【わたしなんて美しくない】

【わたしなんて価値がない】

【わたしは大切にされない】

【わたしはら捨てられる】

【わたしは孤独だ】

【わたしには力がない】




こんな思いがわたしを支配してきた




それを繰り返し変えてきた






そして今は毎朝

今日は〇〇〜♪

わたしは〇〇〜〜✨✨✨


と…存在状態やその日のことを決めている




不安で泣きたくなる時もあるし

心が苦しい日もあったりするけど



そういうときこそ

【浄化】をする

(コチラに関してまたかくね)





この小さなことを毎日してきて


1日をご機嫌に過ごして


また概念変えて


そうしてようやく



【わたしはこのままでも愛されてるの『かも』


というところまでこれた


すごく嬉しかった


それは昨日彼との話の中でふと感じたことで


まだまだ小さい気づきなんだけど

今度はその概念のカケラをいっぱい集めようと思う



だって…

自分がそうなりたいって想いをを変えたんだもの





きっと…

読んでくれてる方にも

変わりたいけど変われないとか…

いろんな想いを持ってる方がいるとはおもう



だけど

【変わりたい】と思えたら

必ず変わると思う

だってわたしも変わりつつあるから



自分の望みを出す時に

成功したいとか

お金持ちになりたいとか

ステキな恋人がほしいとか



いっぱいあって、もちろんいい!

わたしも貪欲に望んでる!




その根底に

【自分のことを愛してる】

ってことの信頼があると…

実はその望みって…

おまけなのかもなとも思う



自分のことが好きだったら

ほかもうまく回りだすんじゃないかなって!




チャットgptで出してもらったわたし🤭
かわいくない?❤️❤️
縛られてる自分とのギャップが……!笑






今日もありがとうございます♡