写真を撮られる

という行為



大キライだった。



家族の写真もわたしが撮る。

みんなとの写真も端っこにいる。

どんな表情をしていいのか

いつもわからない。


自分の顔も身体も体型も全否定だった。




先日ポートレートを撮っていただいて…




今日は…

Sexyな写真と動画とインタビュー✨



初めのインタビューが……!!

カチコチすぎて笑


なんども聞き直してくれたり

和やかなムードにしてくれたりして


ちょっとずつほどけていきました。




初対面の方への抵抗はあまりないのですが

話すということが…

【うまく】などを意識してしまうのだと思います。







そのあとの

写真を撮りはじめるとき……!


【あ…好きかも】

と感じました。


一瞬だったけどスイッチが入ったのがわかりました。





カメラマンさんにも表情が変わったと言われました。



そこからは…

表情も動作も

言われながらも好きなようにさせてもらえて


とても気持ちがよくなりました。

  




タントリックヒーリングしてるみたいに


どんどんどんどん感じてきてしまって


きっと表情もエロかったと思います笑





カメラマンさんの好みの話をしてみたり

どんな性癖があるのか話してみたり



一対一でしたが

全く不安もなく

とても愉しい時間でした。




その方は舐めるのが好きだそうで……

『舐めたくなるような脚ですね』

と言われまして!



初めて褒められて嬉しかったです!


脚も太くてキライ!とか

お腹も出てるからキライ!とか

妊娠線が全身にあってキライ!とか……




思いつけばたくさんあるんです。



でも

恥ずかしかったけど…

【そうなのかも】って

受け止めさせてもらいました。


全部を受け止められなかったら

【〜〜〜かも】

でいいと思うのです。


 

そして後からでも……

『言われて嬉しかったな♡』と

1人ニヤニヤするのでもいいじゃないですか♡


言われたことではなくて

言ってもらえたこと

伝えてくれたこと


そこに、ありがとう

でもいいと思います♡




今日もありがとうございます♡







どんな写真になるのか愉しみ🤭