【クレセントワンド】
太いサイドが3センチ、
細いサイドが1.5センチとスリム



初めての方からサーヴィクス(子宮頸)の刺激を楽しみたい方までとても使いやすい形状になっています。



緩やかなカーブになっているので、膣の前側や後ろ側に性感帯がある方に最適です



細い方を使えばGスポットも色々な角度で繊細に開発していくことができます。






【細い方】
とても細かいところに届いてくれます。
膣にいれる時はスーッと静かにスムーズです。
その細さがとてもピンポイントで触れてくるかんじです。




【太い方】
先が平面に近い形なので
面で奥を捉えてきます。
ペニスに近いなと思います。
奥深くで細かく振動させることで
ポルチオにも良きかと思います。

わたし的にこちらでのGスポットが気持ちよかったです♡

.
.

長さ的に!
膣にかなり入るので持つ部分が少なくなってしまうことあり!
これは個人差があるとおもいます。
どこまで入るのか、膣の長さなどにもよってくると思います!

そしてこのカーブがやはり膣に添ってくれるなと感じます♡

こちらも♡是非試してみてください♡