いままで
自分のために持っていたワンドは
ガラスのものでした。



【ほぐす】
という観点から選んだものと、
一番初めに
わたしので好み選んだもの。


どちらも其々のステキな部分があるので、用途によって変えています。


今回
代理店をする際に購入しました


【スフィア】

直径4センチの球状のサイドと
3センチの筒状のサイド
からなるプレジャーワンドで
サーヴィクス(子宮頸)と
Gスポットのマッサージに適した形状



自分での使い心地もしっかり感じたいと思い、ブルーアベンチュリンにしました。
 



直径4センチ!
見た目にはそんなに大きく感じないのですが…


使ってみると
膣の入口に
ものすごく当たってきます。
亀頭が当たる感じに似てる。
(それ以上かも…!)


やはり
入り口付近はすごく気持ちいいので、その部分にアプローチしてくれて

これは
【ほぐす】より
【快感】を深くするためにいいなと思いました。

奥の子宮口あたりも
丸い球体なので、
優しくトントンと当ててあげるだけでもすごく気持ちいいし
どんどん開発されていくんじゃないかなと思います。


想像を超えた快感でした♡


まだお持ちでない方は是非✨

LOVE YOURSELF【BASE】 



一緒に【快楽】を求めてみましょう🤭

今日もありがとうございます♡