骨盤底筋きたえてますか?



こんにちは!

最近テレビでも伝えられはじめましたね!

骨盤底筋!!


女性のことを調べ始めて

この骨盤底筋が大切と知ってから

たくさんの方に拡めたい!!

と思うようになりました!


もちろんそれだけだはなくて…

女性としての

美しさや自信、歓びを感じてもらえたらと

性感もタントリックもしています!



そこから……

ジャップカサイを学び始めて

男性の骨盤底筋も!!!大切なんだ!!

と気付かされたことがありがたいなと思っています!





いま…

膣のメニューを一緒に考えている

ヴィオーブ という三軒茶屋のフェムテックサロン✨✨さんなんですが




すでに膣やおっぱい、脱毛メニューがありまして。


そのなかに

骨盤底筋マシーーン!!

というのがあるそうで!!


乗せていただきました!!!

EMSはよくきくと思うのですが

電流を流して筋肉にアプローチしていくものです。



置いてある骨盤底筋マシーーンは

SEMSと言う周波数を使うそうで

皮下7センチまで届くそうです!!



なので座るとすごい伝わります!

電流なのでピシッピシッと……

(つたわるかな……)

痛みではない衝撃が響きます!


15分だけでもとても効果があるようで…

わたしは立った瞬間から

おまたの温かさをかんじました!!

じわーーーっとあたたまりました!



オーナーは翌日以降筋肉痛になったそうですよ笑







いろんなメニューもあるので是非
きてみてください!


こちらで…
アロマトリートメントと膣ケアマッサージをさせていただくよていなので!
そちらも是非✨✨✨



今日も膣を絞めて素敵な1日を笑♡
今日もありがとうございます♡