Dangerous Beauty(娼婦ベロニカ)】





という映画を初めてお正月に見ました。

16世紀のヴェネツィアで活躍したイタリア人詩人であり、コーティザン (courtesan) と呼ばれる高級娼婦(クルチザンヌ)の方のお話です。






これを見たときから




わたしのなかで

【セックスなしの高級娼婦になりたい!】

それをもはや娼婦と言うのかは別として…


存在としてそうなりたいと望んでました!






自分が存在するだけで

周りの方が幸せになってほしいし

歓びを感じて欲しい

癒やされて

解放されて

自分のことを好きになってほしいし




という思いがあるので。




女性が女性性を発揮しはじめると

男性にそのエネルギーは伝わるので

逆ハーレムになるよと聞いたので



それがいい!!と本気で思っているからでしょうか



今一番モテてます♡笑








自分のとこを赦して愛して

情報空間と仲良くなると

確実に現実に現れてきます




セルフプレジャーと

意識を変えるだけで

とても変わります



難しいことではなく

習慣や想いを変えるだけです




こんな

生きてるのが嫌!

と思ってたわたしが

今は希望と歓びとモテでいっぱいです笑



なので…

いろんな記事を読んでいただけたらいいなと思います!


今日もありがとうございます♡