昨日…




たくさん泣いて泣いて泣いて泣いて


自分の悲しみとずっと一緒にいた

眠りに落ちる瞬間まで………



そして目覚めた時に


これは…

わたしが潔く切って



どうなりたいかを望むしかないよね



となんだが力強く感じました。




昨年末…

知り合いの方が【縁切り】してきて

すごくスッキリしたよ!



と聞いていたので……

早速聞いて…

早速いってきました!!!












時間がね…
遅くなってしまったんだけど
とても素敵な場所でした。


豊川稲荷の東京別院です!!!


あのときの悲しみと
忘れられないその人と



これからのわたしに不要な縁切りをし

改めて…
必要な縁だったり
もし今の縁が続くのであれば

それを望みます


とお話してきました。






しかもすごいみぞれが降っていて…
すごく寒い中
主人と共に行けたことが良かったです。





めっちゃ寒かったです!!

がとても気持ちよかったです✨



今日行けて良かった!



帰りに主人と美味しいお魚と日本酒!


からの!!

なんと!
蒙古タンメン中本発見!!

なので北極食べてきました🤣





今日は


わたしの望む全てが詰め込まれた1日でした✨






今日もありがとうございます♡