明けましておめでとうございます!!!本年もよろしくお願いします✨✨✨🐉





辰年ということで!

龍の神社にいきました!



とても清々しく気持ちよかったです!

まだ年を越して
そんなにたっていないのだけど


今年は
わたしも含め
わたしの周りや
世界が日本が
ものすごく動いていくようなそんな感じがします。


龍の如く🐉
(ゲームがなにかあったよね?笑)


焦る必要もないけれど 
気づいたことを
その瞬間に選んで行動すること

ができるできないで
当たり前ですが

その先の未来が変わってきますよね✨


その瞬間を迷わずに
捉えられるよう
心も身体も整えてまいりましょう♡








たくさんの龍がいて感動しました♡
いつもは並ぶことをしない家族が……!
なんと2時間並べたよ!



1月は
アウトプットと行動の月✨


今年も仲良くしてね♡
ありがとうございました♡




能登半島地震により
ご不便されている方々や不安な方々救助の方々

1日も早く
平穏な日常に戻りますように。
心から祈ります。
ご無事であられますように。