前立腺マッサージ♡




の講習にいってきました♡



モデルの方の前立腺がわかりやすかったらしいので、捉えやすかったみたいです。



モデルの方は

若くてマッチョで……

見ているだけでも美しい男性でした♡

アナルの経験もあるそうなので、

あまり力まずにはじめられました!


男性がよがる姿はなかなか見れないので

とても嬉しくなりました♡

そして声を出すことも

「気持ちいい」と伝えてくれることも

やはり大切だなと感じます!!







そもそも前立腺マッサージとは


ドライオーガズム

射精を伴わない「乾いた絶頂」のことです。


反対に射精をする一般的な絶頂をウェットオーガズムと呼びます。



一説でドライオーガズムは、

ウェットオーガズムの10倍以上にもなる快感を得られるともいわれていて、

あまりの衝撃に「究極の絶頂」と称する人もいるそうです!




ドライオーガズムは長時間快感が持続するのが特徴です。



人によっては1時間も絶頂し続けることも可能で、男性にとっては未知の感覚が味わえます。

 


ドライオーガズムは「メスイキ」とも言われる

ドライオーガズムは射精がなく、体の痙攣や腰から崩れるような脱力があるため、女性的な絶頂と言えます。





射精後にやってくる

「賢者タイム」と呼ばれる性欲の減退がなく、何度でも繰り返し絶頂が可能です。





ドライオーガズムは女性の絶頂と似通っており、ドーパミンやオキシトシンといったホルモンが脳内で分泌されることで快感を得ます



ホルモンの中でも特に特徴的な働きをするのがオキシトシンです。



オキシトシンは幸せの感情に深くかかわるホルモンなので、ドライオーガズムでは「幸せ」という満たされた感覚がとても強く刺激されます。









実際にマッサージをしてみると

感じ始めと

イキソウな時と

硬さが変わったり

イッタ後の感触もわかり

とても感動しました!!




いつもはМなのに!

こういうときにはSっ気がでてきてしまいますね!!






おもちゃで開発する方もいるそうですが

先生曰く

やはり指には敵わない!

と仰ってました。



もっともっと練習して

体得していきたいとおもいます♡




今日もありがとうございます♡