弄ばれる44歳です!




いままで歳上の方としか付き合ったことはないし、関わるのも歳上ばかりでした。



自分が甘えん坊なのもあり

包みこんでくれる…

そんな父親像みたいな人が好きでした。






タントリックヒーリングでは

男性とも行うのですが


仰向けで寝ているかたち

騎乗位

対面座位


の3つがあります。



その方は

すごい優しいエネルギーで

愛おしくて

気持ちよくって

女性的な部分もあって




騎乗位したいなーって想って

「乗ってもいいですか?」

と聞いたら……



「もうちょっと我慢して♡」



と優しい声で言われました!




おっつっつ!!!

恥ずかしい!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すごい欲しがりな女みたいじゃないか!!

とおもいましたよ!




でもそのおかげで

さらに気持ちよかったし

溶け合ってしまう感覚を

肌でも感じた


離れたくない


そんな感覚







あとから聞いたらとても歳下でした。



そんな彼に

唸りそうになる自分がいて



歳下もかわいいなと♡









この年齢になってきたので

たしかに出逢うのは歳下がおおくなってきてしまうのも事実なんですが。






最近好きな彼は

手を繋いだと思うと

その繋いだ手を子供みたいに

振って歩くんです。


それ!わたしがいつもやるやつ!!

と思いながら♡愛おしさを感じます



男性からも女性からも

男性へと女性へと


どちらの循環も

わたしには

とても大切だなって


わかるようになりました。




この経験がとても尊いなと

大切にしたいなと思います。



今日もありがとうございます♡

寒波くるみたいなので

ご自愛とご無事お祈りします♡