研究がてら……




いま…

メンエス風なところで


タントラ&睾丸マッサージを学んでおります。




一般的なメンエスはわからないのですが

お客様曰く全く違うそうです。



殆どエロさなしで

しっかりほぐしており

睾丸マッサージとリンガムマッサージです。



どこでエロさを入れていいのか…

逆に悩むのです。。



わたしはもともとアロマトリートメントをしてきているので…

その流れでおこなっています。





エロさなしで

男性器を見るということ。



膣を眺めるのと同じで



血管が浮き出るところや

赤くなっていく感じ

強さや柔らかさ



それらが

わたしは【美しい】

と感じて施術をしています。





違うメンエスの店長のお話を聞いていて…



男性の性の世界の深さを痛感させられました。



これは…

わたしが生きてる間に攻略はできない!

とわかりました笑い泣き



だからこそ


【わたしがやっていきたいこと】

をしていくしかないんだろうなと思いました。





もっと学びたいし

男性女性関係なく



聖なる性

として歓びを感じて生きたいな♡



今日もありがとうございました♡