あなたは感じやすいですか?

 

 

 

これはセックスにおける「感じる」ということだけではなく

日常のなかでの感覚のお話でもあるのです。

 

 

日々の中で

自分の気持ちを抑えていたり

言いたいことを口にだせなかったり

悲しかったり

苦しいなってことを

感じないようにして

「大丈夫だよ」と言っていませんか?

 

 

感じることには

【感情】と【身体】というものがあります。

 

このセッションでは

【身体】に焦点を当てていきます。

 

 

なぜなら、

身体の反応=ホルモン

なのですが、

これがわかるようになると

自分の【快楽】に気付くようになるからです。

 

 

 

 

 

先ほどの↓こちらの内容も

自分の気持ちを抑えていたり

言いたいことを口にだせなかったり

悲しかったり

苦しいなってことを

感じないようにして

 

必ず身体に反応が現れているのですが

それをキャッチできずに

または

「嫌われたくない」「怖い」

という思いがある前提の行動になってきます。

 

 

 

 

 

自分の【感じる力】が戻ってくると

自分のことが愛おしくなる

自分がどうしたいのかがわかってくる

外側に左右されにくくなる

日常が鮮やかになってくる

周りに感謝が溢れ豊かさを感じられる

セックスが気持ちよくなってくる

セックスコミュニケーションがとれるようになる

 

 

などの効果が期待できます。

 

 

 

【レッスン内容】

身体に触れるお話

セルフプレジャーのお話

プレジャーワンド、ヨニエッグの使い方

オーガズム呼吸法

 

 

 

上記にあります

セルフプレジャーーとオーガズム呼吸法は

ご自身で継続されることによって効果がでてきます

 

 

 

 

【感じるカラダのつくりかたレッスン】

 

料金:オンライン90分   10000円

 



こちらまでご連絡ください

友だち追加

 

 



 

 

わたし自身

スピリチュアルや意識の話をいままでたくさん聞いてきたし

実践してきたと思っていました。

 

けれど、

なにかが進まない、、、

なんでだろう?

現実が変わらないじゃないか

 

という

ループにはまっている時期もありましたが

 

【身体で感じる】

ことにフォーカスしはじめたら、様々なことがスムーズに動き出したのです。

 

そして

他者と比較したりすることもなくなりました。

 

もちろん凹むこともあるし

泣いたりもします

 

だけど【わたし】という器が

いつでもあるよと安堵感が生まれます

 

 

行き詰っているかたや

いまよりもうちょっと自分のことが好きになりたいなと

思っている方におススメです♡

 

 

 

 

今日もありがとうございます♡