カラダは疼いている




こんにちは。

昨日は仲間の試験の日でした。

わたしは応援と練習のために参加してきました。




女神性感ヒーリングは


ボディケア

ヒーリング

性感

という流れがあります。



なんでボディケアがはいってるんだろうって当初思ってる時がありました。


 だけど…

受けてみて、この工程がとても大切だなとわかりました。



身体って…

緊張したり

初めてのことだったり

怖いなと思う時

すごく硬くなってしまいますよね。




それをまずほぐしてあげること。

身体に触れると存在が近くなること。

信頼を築くこと。


が必要なんですね。




知る。

寄り添う。


ことから始まります。


身体が緩むと心も緩む。







今日…

施術を、してもらったりされたりして。


あーなんて素晴らしいんだ!!


と…なんども感じてしまいました。



セルフプレジャーとはまた違う…

相手がいることで起きることもありますよね。




受けるたびに…

身体が喜んでいること

快感、解放がすごいこと


がすごくわかります❤️


この体感覚が

起きれば起きるほど……

自分のことも愛せるようになりました。


本当に…

このことが一番嬉しいことなんです。



自己否定の塊のわたしが…


自分でも好きになれるようになってしたし

こんなに大切にされている感覚を

味あわせてあげられて……幸せだなとおもいます。




パートナーとするsexも

きっとみんな好きだし大切にしてると思います。

そのときの自分の感度も確実にあがります🩷

膣が育ってきたり

なにされるのが気持ちいいのか…

がわかるようになるから🩷🩷




素晴らしさがわかっているし

伝えていきたいと心底思っているから…こそ



こわい!…です。


主人になんて伝えよう

子どもには?なんていう?

周りから白い目で見られるかな?


女神性感ヒーリングをやっていくには

(どんなお仕事もなんだけど)


わたしには相当な覚悟が必要で。


習い始めてからずっと葛藤というか…

そんな思いがいったりきたりでした。



でも…卒業もして。

オークリーヒロコさんのプレジャーワンドの代理店 も始めていくので。





この怖さを超えいきたいです。
とても怖い。
でもカラダはやりたいって
ずっと言ってる🩷



思考と抵抗を片っ端から外して
自分が
どうなりたいのか。
そこだけにフォーカスしていきたいとおもっています。


今日もありがとうございます🩷