初対面マルシェ!!!✨✨✨




こんにちは!

急に関東は冷え込んてきました。

皆さん体調は大丈夫でしょうか??




さて……

わたくしは

もともとアルコールインクアートを描いていまして。

グループ展などにはでたことがありました。

できた作品を飾るというものです。



今回…

インクアートでもなく

作品を飾るでもなく



クレヨンや色鉛筆、カラフル筆ペンで

その場でお客様が自由に描いていく

そして…

その方を見てわたしも描く。



という

対面のマルシェ!初!👏でした。


今回は

直前までいろんな葛藤があったり

なにで出店しようか悩んだりしました。



【お店屋さんごっこみたいだから大丈夫!】

といってもらって…こういう形になりました。





他の方のセッションやタロットなども受けさせてもらえて!

とてもすてきな1日になりました!!!


本気で

自分の才能を活かして生きている方々を目の前にして…


すごく刺激をもらえたし


自分はどうしたいの?

って考えさせられる時間でした。



なにより…

みんながあったかすぎて💕💕💕

感動でした。



不安だったわたしに

【◯◯がついてるから!大丈夫!!】

って……

安心感を与えてくれたり



笑いながらもビシっ!と言葉をもらったり



わたしにとって

すごいポイントの日だったんじゃないかなっておもいます。



わたしもこんなふうに

【誰かのために自分を活かしたい】

【ちょっとでも…心が満たされる】

【そしてまた、会いたいなって想える】


そんな、ひとになりたいとおもいました✨✨✨



今日もありがとうございます💕