全てが潤っていく♡



先日投稿しました…

女性向けのヒーリング&性感💕



ボディケア→ヒーリング→性感

という流れでやるので、

仲間同士で練習したりもします。



ボディケアは…

以前アロマオイルトリートメントをしていることがありましたので、覚えることはそうむずかしくないのですが、ほかの部分がね!


フェザータッチなんて…

したこともそうなかったし

女性器に触れることもそうないですからね!



昨日その練習をラブホでしてきたのですが、

今のラブホは楽しい💕💕

行ったホテルは飲み物も食べ物も充実していて✨✨それだけでキャッキャッしてしまいました!

   




フリータイムの5時間もあっという間に過ぎてしまいます。



昨日は…

お互いに性感をしたのですが…


自分の膣がどうなってるのか

どんな動きをしてるのか

どんな感度をもってるのか



知れることって素敵だなと改めて思いました。



その逆もで…

本当にする側も気持ちよくて喘ぎ声がでてしまうのです。




普段からセルフプレジャーしていることも

すごく大切とは感じていますが、


やはり

対人と、エネルギー交換して、感じ合って…というのは最高だなと思いました✨✨




表情も豊かに優しくなるし

心も身体も喜んでいて


お顔の艶がやばいと思いましたラブ

(最近寝不足なんだけど…それをふっとばしてくれるくらい!でもゆっくり寝ようとも思いましたが!)






これから広めていきたいという想いと葛藤と…


について…

次は書いてみたいなとおもいます!



今日もありがとございます💕