viviちゃんの薬歌



こちらを聞いてから……
モノが話しかけてきて
自分の体の声が聞こえてきたのです………


が!

わたしは遮ってしまいました。





そもそもわたしはタバコユーザーなのですが…
昔から…
それは体に良くない
エネルギー的に良くない

みたいな風潮があったかと思うのですが…

それを鵜呑みにしていて
タバコユーザーは
体の声を聴けない!とセットしてたなと……!!

だけど…
辞めようと思うことすらなかっとのです。
辞めたほうがいいかもしれないけど?
みたいな感じ。





でもね…
この歌を聴いて

わたしがこれからやりたいことをしてくにあたり、
もっと体や相手の声も聴きたい!!
し…
自分にとっても聴きたいって知りたいってずっと思ってたよね?
という感じが深くて………





いよいよ!!!
タバコを辞めてしまいました!!!

だけど…
いわゆる…禁断症状もなく
キツイ感じもなく!!!



都度都度…
この瞬間吸ってたよね
みたいな残像は思い起こされるんだけと……


それが【吸いたい】ということより
その行動でリラックスだったり、落ち着くということをしてたんだなとわかりました。



そしたら……

食事にも気を使いたくなったり
水分やアルコールに対しても


気を配れるようになりました。



まだわからないけと……

この状態が続くことが
わたしの感覚を鋭くさせるだろう

とはわかっているので✨




これからの
施術やチャネリング、ヒーリングで活かせるんだろうなと楽しみにしております🤭❤️❤️❤️



今夜はまた💋ありがとうございます✨