ああ……気持ちいいラブ




今までは

◯◯してもらえることが歓びだったり

楽しみだったのですが



自分がすることで

誰かが気持ちよくなって

そして自分をも気持ちよくするものなんだと感じた今日でした。



先日投稿しましたが


わたし自身も

女性むけの性感を習っておりまして

今日はその実習でした。



習うようになってから

色んな方のヨニ(膣やおまた)をみたり、かんじたりするのですが………



どれもとても美しいのです✨✨✨



見た目とかそういうことでなく

(ヨニの高揚した美しい真紅は大好き)




そこにあることが尊いし

それに触れられることも尊い



そして

それを通じて解放や感覚を取り戻していくことがすごいと思っています。




膣の中も人それぞれで

動き方も吸着の仕方もぜっんぜん違う!!!




一般的に

これはだめ

こうじゃない

これが美しいはずだ




みたいなものが通じない【真実の世界】

みたいな感じがしています。




感じる部分も

感じる動きも

感じる速さも




自分の一番を探していくことが

自分の性をみる

一歩なんではないかなとも思います。


男性にされるがまま


それがsexの全てではないんだよ

自分で知ることができるんだよ


それは…

快楽を広げることにもなるだろうし

抵抗や嫌悪をもし…持ってしまったことがあったとしても…


変えられるよって意味を含めたいと思います。





だから、もっと伝えたいと改めて思いました。






今夜もありがとうございます💋