フェムケア❤️




こんにちは

フェムケアが好きすぎて

膣が好きすぎて


何度か載せています

おっぱいケアとおまたケアをしているお店で働くことになりました✨



おまたのことは

学んできてるし自分でも調べて実践してるのでわかるのですが



今はおっぱいのことに夢中です❤️








わたし自身

自分の胸にコンプレックスがあって

出産や授乳もしているので

形が崩れたり下がっていたり驚き


するのですが、


女性ってやっぱり

おっぱい大事だなっておもうし


おっぱいを触れたり揉んだりすると

あーーいいなぁ❤️

って思ったりすると思うのです。



そこにちょっといままでより自信が持てたりできると、姿勢もよくなって、胸を開いて、

心も明るくなるなぁと思っています✨✨




下着で形を整えたり

鏡でみる姿を愛おしいと思える

ってすごく豊かだな〜って❤️




そうやって

女性の気持ち

が穏やかになっていくお手伝いができたらなと思います❤️




今日もありがとうございます❤️