エネルギーセックス✨✨

 

 

今年に入ってたくさんの経験をしてます✨

 

 

そもそも自分の体が大嫌いで

見るのも嫌だったのです。

太っていたのもあって

全身に跡が残っているので…

男性とのsexも好きだけど抵抗が強かったです。

 

 

でね❤️

自分のヨニを見るようになって

自分の体も好きになれるようになったの❤️

 

もちろん、

引き締めたいなと思って筋トレとかはするけど…そもそもが

【今の体はいや!だからもっと美しく!】だったのが…

 

 

今の体を受け入れてからの

【おしりがぷりっとがいいな❤️腕細いともっとオシャレ楽しめるかな】

ってなったなって思うのです。

 

 

この大前提ってすごく大事で!!!

【イヤ!】って思って自分を見ると…

 

あ〜ここもいや…ここも嫌い、みたいな部分に目が行くんだけど…

 

そうでないと…

眺めていても【んふ❤️】って撫でたくなるのです❤️

 

 

人前に体をさらすなんて!!

と思っていたわたしが!!

 

 

 

 

 

 

 

女性の前で裸になり

ハグをしてお互いを感じ

エネルギーセックスという体験をしました✨

 

 

 

もちろん恥ずかしさはあったんだけど…

素敵な体験でした✨

 

 

最近は男性による

女性に対する性感がはやってますが🤭

 

女性から受ける

ヒーリングマッサージ&性感です❤️

 

 

このヒーリングを受けるだけでも

心が軽くなったりしたんだけど

 

性感❤️

あんなに全身を優しくフェザータッチされることも初めてだし、あんなに焦らされるのも初めて。体がジンジンしてきました。

 

 

よく聞くスローセックスに近いものがあると思います。

女性はゆっくり進めていくことで

感度が上がっていくし

ヨニが受け入れる体制をつくっていく。

 

 

それから…

ヨニを触れられて

ヨニワンドでほぐしてもらって

パワーストーンのペニスバンド✨✨✨

 

 

セルフプレジャーをするときには

届いてない場所や動きをしてくれたり

自分の手じゃないからこそ感じる感覚とか❤️

すごかった✨✨✨

 

今回はアメジストのペニバンにしてもらったんですがラブラブラブ

相手の女性の男性性とアメジストのパワーと相まって✨

エネルギーセックスというすごい感覚を感じました✨

 

 

いつもならクリトリスも一緒に触られてるのが好きなんだけど、このときは膣に集中するのに、クリトリスなしでしてもらって❤️

それがすごくすごく良かった🤤❤️

 

 

 

 

 

普段のsexとは違って

すごく優しくて愛おしかった❤️

 

 

 

 

そして…裸を見せることの抵抗もちょっと減ったかなって思う❤️❤️

自分の体が好きになって

信頼できる人の前で裸になって

それが心地よいって思えるようになれたってすごいなとおもうのです✨✨✨

 

 

 

今日もありがとうございます❤️