膣がすきすぎる❤️

 

 

 

こんばんは!

以前投稿したおっぱいケアのサロンで…

 

実は【ふわとろ膣ケア】を継続的に受けております❤️

 

 
 
毎日のケアとして
ヨニワンドや、マッサージはしていたり、
膣トレという締めるという行為もよくやってます。
 
が!
外側からの力も借りたりもします!
 
 この【ふわとろ膣ケア】は
機械で
EMS
超音波
キャビテーション
を一気に使うことガできるので
 
筋肉にも、脂肪にも繋がっていきます!
 
 
わたしがおまたを見たのは施術を受けた翌日だったのてすが!!
 
大陰唇がふっくらしていて
色も明るくなっておりました!!!
すごーーい✨✨✨
と思って即決してしまいました!
 
 
日々の自分でのケアと
こういった力も借りてもいいなラブと思いました❤️
 
 
おまたって…
まだまだ…下世話な話みたいな部分があるとおもうんです。
話してみたら、えー???って反応されたり。
 
 
でもね…
ここが愛おしくなると
自分が愛おしくなると
他があまり気にならなくなるんです!
 
 
こんなに人の目が気になって行きづらかったわたしですが!
毎日るんるん口笛したくなるんです!
 
 
 
気が落ち込むときでも…
おまたのこと意識したりするだけで…
気持ちが変わるし、
またヨニを労ってみよう❤️
と思えるのです。
 
 
 
自分で良い循環が創り出せる✨
なぁといまは思っております!!!
 
 
是非自分のヨニや、おまたを労ってみませんか?
 
 
今日もありがとうございます❤️❤️❤️